NEWS

まんがタイムきららフェスタ!2015 ステージレポート公開!

『まんがタイムきららフェスタ!2015』にて『がっこうぐらし!』と『わかば✽ガール』の合同ステージイベントが行われました。『わかば✽ガール』からは、小橋若葉役の小澤亜李さん、時田萌子役の井澤美香子さん、黒川真魚役のM・A・Oさん、真柴直役の村川梨衣さんにご登壇いただき、アニメの魅力をたっぷりと紹介していただきました。

 初お披露目のノンテロップオープニング映像は、明るくかわいい楽曲をバックに、かわいいキャラクターたちが動きまわるもので、キャストのみなさんも目が釘付けになっていました。また、すでに発表されている8月26日発売のRayさんが歌うOPテーマ「初めてガールズ!」を、小澤さん、井澤さん、M・A・Oさん、村川さんによるユニット“一年藤組”が歌唱するバージョンもCDに収録されるというトークでは、会場全体から大きな歓声があがりました!


 最後にキャストを代表して小澤さんから「『わかば✽ガール』はかわいい!これに尽きます。尺も短めですけど、濃厚で、一度見たらもう一度見直しちゃうような癒し番組になっているので、楽しみにしてくれたら嬉しいです。応援よろしくお願いします!」とたくさんの方々の前でコメントして頂きました。

「わかば*ガール」はいよいよ7月3日より、ウルトラスーパーアニメタイム枠にて放送がスタートします! ぜひ何度も見て、ほっこりしてくださいね!
list page
page top